春休みのお出かけ〜カービィーカフェTOKYO〜

春休み❀︎カービィーカフェ❀︎

春休み中、楽しみにしていたカービィーカフェ♡

1ヶ月前になんとか予約が取れたカービィーカフェに行ってきました!!

最後に行ったのは、昨年の夏休みだったので下の子は初めてだったので数日前から楽しみにしていました!

席に案内される前に、フォトスポットで手持ちのカメラや携帯で写真撮影してくれます。

お店に入ると店内中央にいる大きなウィスピーウッズのお出迎え。

前回同様OPEN時間の10時に予約が取れました。

OPEN時間の予約のメリットとして、人が少ないのでいろんな場所で写真が撮り放題です!笑

混み合ってくると可愛い場所もお客さんがいて取れないので・・・

いたるところにカービィーがいて本当に可愛いんです!!

追加の注文はできないので最初の注文で頼み忘れがないように気をつけてください。

今回は下の子はカレー、お兄ちゃんは前回と同じバーガー、私はロコモコにしました。

最後、お兄ちゃんのデザートにお誕生日のプレートをつけてもらいました。(予約時に希望できます)

時間制限は90分間ですが、ゆっくり食べれました。

予約がなかなか取れないので、テイクアウトで来店されている方も多かったです。

店内奥には、カービィーカフェ利用者限定のお店もあるので要チェックです!

次はいつ行けるかなぁ。

予約が毎月10日の18時に開放されます。

今回は2分で埋まってました。(春休みの影響もあるのかも・・)

とにかく大人気のお店なので行くご予定がある方は予約を頑張ってください!!

  • この記事を書いた人

Rin

34才|埼玉県在住のフルタイムワーママです。 オット・小学生3人の5人家族です。 下の子は双子ちゃんです👦👦 ペットでうさぎ🐰・ハムスター🐹・カメ🐢・海水魚🐠もいます。 ・オットの趣味の様子 ・お出かけ・ランチなどをご紹介。 そんなワーママ主婦の雑記ブログです。 ブログ歴、3ヶ月🔰 まだまだですが楽しく続けていこうと思います。 素敵なブログが多い中Rinのブログにたどり着いて頂きありがとうございます♡

-お出かけ